メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

出掛けるのやめた 

2015年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    女房は午前中から出掛けたし、歩きがてら、どこぞで美味しいものでも食べようか、なんて考えながら、表を見てみると、どんよりとした雲が切れ間なくつながり、うそ寒いこと甚だしい。結局、出掛けるのをやめて、日頃見ることのできないケーブルテレビで、ゴルフを見ていることにした。昼は、美味しいものが一変して、チンして済む焼きおにぎり他一品(涙)SNSのニュースで、北の湖理事長が入院したことを読み、白鵬が変なことをして怒らせるから、血圧が上がったんだろうと思っていたら、夜になって死亡の速報が。いよいよ大相撲もピンチだと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ