メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

神戸に行ってきました。 

2015年11月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から三連休ですね。

今日は日曜日
三ノ宮で妹と待ち合わせ神戸花時計に
行きました。
本当は山の方に歩きたいと妹の気持ちでしたが
身体の様子がよくないと言うので、その辺りを
歩きましょうとぶらぶら歩いてきまた。

綺麗に花壇があり、綺麗に咲いています。
電灯の灯らないレミナエルがありました。

夕方からライトアップするのでしよう。
白い綺麗なレースの下地が建物を透かし
綺麗でした。

三連休のせいか人も多い。

大丸の前のカフェでコーヒーを飲みながら
いろいろと話をしました。

妹は神経質なところがあります。

肺炎の予防注射やインフルエンザの注射などで
気分が悪くなってしまったと言います。

大丈夫?と聞くと外にでた方が気が晴れると言います。

私も話をしてるほうがいいのではと、
花時計の所でしばらく休みました。

食事を中華街あたりでと、スパゲッティを
食べコーヒーを飲みながら妹の話を聞きました。

気分も良くなってきたと言います。

いつも思うのですが、神戸の街は
綺麗で洒落ています。
建物が洒落ていて見ながら歩くのですが
飽きませんね。

妹は旦那さんが留守の時ゆっくりできるようです。
できるだけ会おうと決めています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

神戸は綺麗ですね

qqqqqqさん

神戸は綺麗ですね。
少し前に、須磨の離宮公園に行ったらバラがまだ綺麗でした。
中央の噴水もあり、私は行ったことがないのですが、ヨーロッパの公園の風情でした。

舞子駅周辺の海峡の見える所は時間があればよく立ち寄るところです。海と建物、綺麗です。

しゃれたケーキとコーヒーがあればね。

2015/11/22 22:24:15

PR





上部へ