メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

午後から冷たい風が吹く日 

2015年11月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この頃朝が起きにくい。

それでも頑張って起きて仕事に行く支度を
する。

今日はジムに早く行きたい日です。
職場に着いたら、7時50分〜これでは早い目には
ジムに着きません。
いいわ〜ギリギリに、スタジオにはいればと〜
あまり急ぐからといい加減な仕事はできません。

終わった時の時間は9時すぎでした。

最初は、フラダンス〜これもなかなか難しい〜
クリスマスに皆で踊れるようにと指導を
受けますが、私は足元もおぼつかない〜〜〜
音楽が楽しいからついていくのです。

次はシンプリーステップです。
若い頃に運動苦手の私
この年齢で始めてやるから、苦労します。
恥を忍んで〜〜〜

太極拳も難しい〜〜〜
それでも頑張ってやるのです。

身体を動く間はやっていこうと思う。

人の集まる場所では、いろいろと噂がある。
そんなことは気にしない。

後何年?やれるかな〜〜〜
自分でもわかる時がくると思う。

少しお金がいるのですが個別も受けています。
イントラクタさんと、話をしている時が
愉しいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ