メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

空模様ねた・・・・・・今日も期待外れ 

2015年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    今日も空模様の話。昼前にこんな感じになったが、問題は左側の黒い雲。それにも拘らず、13時過ぎに図書館に行くことにした。見上げると、黒い雲が空を覆っていた。冷たい風も吹いているので、本当に雨はもう降らないのだろうかと、心配になったが、ままよ、と出かけた。坂を上りかけたら、後ろから来た管理人が車を止め、湯河原なら送っていくと言う。初めてのことだし、歩きに行くんだけどと言いつつ、乗せてもらった。どんな運転かなと思っていると、余所見をするし、道の真ん中を走るし、いささか荒っぽい。地内で事故起こさないでよ、と言われたといっていたが、私も同じことを言いたかった(笑)図書館で、借りた本を返し、ごひいきの作者二人の本を1冊ずつ借り、チェスの本を読んで、新聞を読んでいると、いきなり電話だ。慌てて図書館を出て、外で受話器を取ったが切れていた。普段は、こちらから相手の分からない電話には掛け直さないのだが、掛けてみたらつながらなかった。家に戻って、どうやら宅配便の運転手だったらしい、と分かった。雨に降られず帰宅できた。雨上がりで空気が澄んでおり、遠く、利島、新島が見えた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ