メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

ぬくもりをチョイスした日はまったり 

2015年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは明日から師走。今年も残すところひと月早いな〜。自分でもテンションが上がってないのがわかるほど服装に対して感情のない日。襟を正すということわざがあるようにブラウスやジャケットを羽織れば気持ちも引き締まるのだろうがどうも、もっこりとしたセーターには心までまったりする威力があるようです。ニットを着て肩をすくめていたら尚更、筋肉の凝り固まるだけ。美肌作りのためにも筋肉活性のトレーニング&ストレッチ、マッサージで血流を良くすることが大切な冬の季節。先日、ヨガで教わったのですが顔の筋肉活性にはグーやカギ形に指を握って押すのが良いってやってみました。ファッションの気の利いたことの発信ではなくてすみません!!こんなに可愛い鯛。おちゃめな目と唇見て見て(笑)http://www.nihonbashiyachoube.jp/SHOP/116536/list.html ではまた ('-^*)/ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ