メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

たっぷりと脳内モルヒネを!……卯年「仕事始め」の決意 

2011年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 起床すると、シ〜ン(音無し!)……静かな朝です。 この静けさは何だ?……カーテンを開けると雪が降っていました。やっぱり、……。 雪の中を、吐く息も白く職場へ急ぐ人たち、……今日から「仕事始め」、気持ちも新たに出勤する人たちに、「ご苦労様!」のエールを送りました。 しばらく降り続いた雪は、菅総理の年頭記者会見(午前10時)が始まるとピタッと降り止んで、青空が顔を出し日が差し始めました。 問題山積の政治の世界ですが、……解決の糸口が見えてくるような予感がして、混迷する政治の世界..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ