メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

日差しがないと寒い 

2015年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

        国道のケヤキ並木は、殆ど葉を落とし、脇の歩道には、びっしりと積もっていた。横の幼稚園庭からは、子どもたちの賑やかな声が聞こえていた。普段と違う道を歩いていたら、あれ、ここも新しい店に変わっている、そんな店が幾つもあった。中にはシャッターの降りたままの店も。遠くのユニクロまで行って、物色してこようと思ったが、行程半ばでグルリ周ってしまった。その代わり、中古買取販売の店やスポーツショップを覗いてみた。歩くからと思って、少しだけ薄手のブルゾンを羽織って出たら中々、汗ばんでくるほど身体は温まらなかった。やはりどんよりとした曇り空で、日差しがないので、空気が冷たい。昨日とは大違いだ。       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ