メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

わが家からの日の出 

2015年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 


 最近、北海道室蘭地方では、12月に降雪や暴風雨がないのは、47年ぶりの好天気つづきだそうです。
 
たしかに、毎朝の雪かき除雪作業の肉体労働がなくて、楽である。 このまま続いてほしいですね。 でも、贅沢なわがままですが、冬の生活のリズムがなくて、ピリッとこないですね。
 
 
 朝7時半ごろには朝日が上がります。前のマンションの壁がジャマですね。 でも、これが毎朝のリズムなのです。
 
 正月元旦も快晴であると、良いですね!
 
 
                ブログランキングに参加しています。
          下ののボタンを押してランキングに協力お願いします。
                     
 
            
  
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ