メニュー

日々徘徊〜♪

移転 

2015年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

少女像移転は論外=政府検討に設置団体反発―ソウル

反対されてよかったやん。

あのぉ〜 私が思うに
これって 韓国政府が一番困る事なんでは。

お金と謝罪せよ それに数十億円と
要求 常識では考えられない恐喝みたいなもの

しかしよくよく考えてみれば これで向こうが話を壊せば 日本は アメリカに顔が立つと思いますよ。

やはり一番うるさいのはアメリカちゃんなので

日韓これにて解決は はたして韓国はアメリカに
どのような顔を 向けるのかな。
解決せよの号令は あの国なんだから。

岸田さんが どのように 阿部親分からの
言われたとおりに されるのか・・

28日が楽しみ 三億円で 終わらせるって
そしたら今度は 台湾がうちもって
これじゃあきりがない。そのうち中国も
後 徴用工もいろいろ出番が待っているよ。

ずっと前の元総理確か指三本の宇野?
三本で解決の好きな総理連中やね。

なので この話は この設置団体反発の話が出る
方が 本当によかった。

只慰安婦像を移すというだけなら お金も何もかも 恥かきに行くことはない。壊さない限り・話に乗らないで欲しい。
それと 何故日本は国際裁判へ???
やはり河○が村○が認めたからかな?

像はアメリカにもありますし もう この国とはかかわらないでほしい。
28日のために 折り合いはつくにしろ税金は
使ってほしくはありませんね。
国会議員全員で寄付したまえ。
三億円などすぐ集まるわ
 ほんとにあった話ならね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ