メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

カレーうどんを食べてみた。 

2015年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ムスメファミリーの香川帰省の楽しみの一つが、やっぱりうどん

遅い朝食だったので、ランチはうどんに行きたいと

いつものたもやのおんな道場へ行く。

そこで、ワタシは以前から食べてみたかったカレーうどんを注文














目の前にあったパンフ

書いてある通りにだしとネギを入れて食べてみる。














ホント!これはカレースープね。

やはり、カレーは元のままがワタシはいい。













会計の時にお姉さんからポチ袋をいただく。

中にはたぶん5円硬貨が入ってるのかな?

















また、来年も美味しいおうどんを食べさせてくださいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ