メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ハマチのづけ丼 

2015年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スマホで投稿

今日から田舎の家です。

新年は田舎の家で迎えます。

来る途中でまごっちたちと道の駅源平の里むれに寄りランチしました。

ここはいつもいっぱいでなかなか入れないのですが

どうしたことでしょう?
年末で忙しいからか、何時もより人が少なくてハマチのづけ丼にありつけました。





小が510円でした。

ダンナさんは、カキ飯が欲しかったのですが品切れ
代わりにカキフライの卵丼?









孫ちゃんも煮付けを喜んで食べてました。

午後からは田舎の家のお正月の準備で大忙し

明日はおせち作り


スマホでの投稿はなかなか上手く出来ません。

明日は大晦日
昔のような年の瀬の感じはないものの
でもスーパーマーケットに寄ると凄い買い物客でした。

私も一年で一番多く買い物をする日です。

準備万端でお正月を迎えたいものです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ