優しくして。。。

『サルの誘惑』 

2016年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:休んでる日

<HAPPY NEW YEAR! 2016!>


皆様あけましておめでと〜です。

年末は何をしていたか全く覚えていないほど忙しく。。

その反動で、正月は寝込んでおりましたん。


お酒も呑まず、お節も食べず。。。

。。。痩せるかもしれない。。。

。。。痩せるはずだ。。。

。。。痩せるに違いない。。


痩せる妄想3段活用だ!


微かな期待はもうすでに奪われてしまった。。。

胃腸はすでに『Ready go!』

おやつまで食べられる様になってしまっている。

具合が悪いのは困るが太るのも困る。

中性脂肪が増えてしまうではないか!


そんなこんなで先ほど年賀状を書き終えポストへin!

どうにか新年のご挨拶には間に合うでしょ?

今の時代年賀状を書く人も少なくなりましたけれど、やっぱりちょろっと書かないと新年を迎える気がしないですわ〜


なにしろ大掃除ならぬ小掃除もせず。。。

新しいパンツも買わず。。。
(新年にはnew underwearで)

もちろんお節を作らず。。。
(今年はたいして食べもせず)

。。。ず。。。ず。。。ず
『ず』ずくしではね〜



取りあえず〜年賀状にて新年のご挨拶とさせて頂きまする 。


年賀状サブタイトル『サルの惑星』ならぬ『サルの誘惑』

2016年!!色々の誘惑に乗っからない様に注意しましょう!!
(私は飲食限定ですけど。。。)


どうぞ今年もよろしくお願い致します


from すあま



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

2016 in my own way

すあまさん

木曜日さん

明けましておめでとうございます。

『初めからのことを思い出すな。』
。。。思い出そうにもその能力無し。。。

『昔のことを思いめぐらすな。』
。。。今の記憶だけで精一杯。。。

『ぼちぼちやりなはれ。』
。。。了解いたしましたぁ。。。

2016/01/07 20:59:20

All the best for 2016

さん

初めからのことを思い出すな。
昔のことを思いめぐらすな。

まあ、ぼちぼちやりなはれ。

2016/01/07 16:03:17

なんだよぉ〜

すあまさん

鬼のなんとかって〜
確かに地球上の病気は『肥満』『コレステロール過多』『中性脂肪激増』くらいしかかからない。。。

かおちんだってそうよやろ?
違うんかい?
お互い『食の誘惑』に負けないで『くびれ』をてにいれましょ〜ぜ!!
今年もよろしくね

2016/01/07 01:34:55

ありがとうです

すあまさん

ケイコさん〜
そうなんですよ。年末の忘年会続きで胃腸が弱っていたみたいで。。。
ビールとワインと日本酒を少々呑んだだけで。。。
『嘔吐』ですよん。。。
ん?呑み過ぎですって?
少々ですから。。。
だいぶ弱っていたみたい〜
今年もおつきあい下さいね!!

よろしくです!

2016/01/07 01:28:58

新年の挨拶

かおちんさん

は、
もう既にしたので省くとして、

具合い悪かったの?
鬼のなんとか・・・(^_^;)

疲れが溜まっていたのだね。

それにしても回復力早いね!!
おやつまで食べてるとは・

私と同じで君も
全く痩せようという気がないね(笑)

今年はすあま嬢の年賀状を
見つめながら猿の誘惑に負けないようにするよ!
宜しくね〜ヽ(^o^)丿

2016/01/05 22:24:26

明けましておめでとうございます。

さん

 すあまちゃん。

 お正月、寝込んでたの、疲れが出たのかな。
新年早々災難でしたね。
でも、治って良かったです。

 今年も楽しいブログ待ってます。

 

2016/01/05 20:15:53

PR







上部へ