メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

映画三昧 

2016年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1/11/2016/月

 SAG賞の候補作品、送られてきたDVDは全部見た。
今年は昨年程良い作品が無い。賞狙いの作品は娯楽映画
ではないので深刻だったり暗い作品が多い。なので見て
いて楽しくない。スターウオーズでも送られてきたら楽
しいのに。事実に基づいたストーリってのがやけに多い。
真実は小説よりも奇なりって事だろうか。それでも良い
映画だと思った作品が3本有った。投票日の最後は1月
29日だ。まだ時間はたっぷりある。

 今日は最後の2作品を集中して見たのであまり仕事は
しなかった。昨日描き始めた作品を仕上げたのと、部屋
の掃除をしたくらい。それで疲れて昼寝をした。目を覚
ましたら夕食時間だった。シニアの一日はあっけなく終
わる。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ