メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

銀行マイラブ 

2016年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


銀行へ行った。現金を引き出すためだ。窓口で小さなマ
シーンにカードをスライド、ピンナンバーを打ち込みエ
ンターボタンを押す。暫く待ったが何も起こらない。「
もう一度カードをスライドしてください」と銀行員。言
われた通りにやってもやっぱりダメだ。銀行員は私が間
違いをしているように言うがそんな事はない。何度もや
らされて結局ダメだった。コンピューターが正しく作動
していないとシニアは思う。しかし銀行員はそれを認め
たくないのかあくまでも私が正しくやっていないといっ
た態度。調べますのであちらの椅子で待ってくださいと
言う。待つ間外のATMマシーンで金を引き出してみる。
ちゃんと現金が出てきた。ピンナンバーは正しいのだ。
カウンターへ引き返しその事を言っても調べますの一点
張り。こちらはいつ終わるかわからないそのことを待っ
ていられない。この後の予定がある。今日は時間がない
ので明日また来ますと銀行を出た。他のコンピューター
を試してみるとかやってくれても良さそうなものだが。
気が利かないというか、やる気がないというか。不満で
いっぱいのシニアであった。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ