メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

やったぜ、、、 

2016年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1/17/2016/日

 J氏と小東京で朝食。良い天気であったが風が寒い。
レストラン開店時間まで散歩。その後レストランで食事。
過去一週間の出来事を話す。と言ってもシニアの生活は
平坦なので話題が無い。と言いながら一時間半も喋った
のだから、それなりに無駄話で盛り上がった訳だ。何年
この出会が続いているのか数える気もない。継続は力な
りと言うのならこれは一体何の力に成っているのか。と
にもかくにも朝食を楽しんだシニアである。

 昨日描き始めた水彩画を今日仕上げた。昨日の時点で
は微妙な出来上がりだった。なので少々気落ちしていた。
しかし今日筆を加えたらたちまち生き返った。プロとは
こんなものですよと1人自慢する。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ