メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

貧乏ネズミと金持ちネズミ 

2016年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月16日2016年

土曜日の正午である。昼食を済ませこれから出かける。
昼食が質素だったのでデザートは豪華にってことだ。 倹
約家のシニア画家としてはかなり奮発した散財である。
貧乏人は良い。ごく簡単な事で幸せになれる。 贅沢をし
ている金持ちはささやかなことで幸福になれない。そう
考えると私はなんて幸せなシニアだろう。少々自虐的な
心だろうか。今年の一年の計は意味不明な文章でブログ
読者を煙に巻くにした。以前からそうだったと言われそ
うだが、気にしない。老人に怖いものなし。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ