メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

成人の日に思う 

2011年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 私自身に成人式の思い出はない。きっと大学の学費を稼ぐため、成人式当日もアルバイトしていたと思う。そんな私であるから、せめて子供の成人式には晴れ姿で送り出したいという思いがあったのだが。 娘は大学在学中に家を出ていた。母親がせめて成人式に振袖を用意しようと娘に申し出たが、娘はそれを断った。娘にしてみれば、わが道を歩むと勇んで家を出た手前、意地でも親に甘えたくなかったのであろう。それに、娘は変わって

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ