メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

雨の日は、、、 

2016年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1/19/2016/火

午後雨になる。そして今夜も降るらしい。 午前中買い物 に出た。ターゲット、ラルフス、銀行、東京セントラルと 走り回った。家へ帰って買い物を整理していたら買ったは ずのないブラウニーミックスの箱が入っていた。一瞬ラッ キーと思ったけれど、ブラウニーは作ったことがないし作 るつもりもない。どうするか。今日一晩考えよう。 午後N氏の家へ向かった。天気予報の通り小雨が降り出し た。シニアはそれにもめげず走り続けた。じゃなくて車を 走らせ続けた。今夜は夕食を彼と一緒にする。ノームスで カリフォルニアバーガーだ。毎回同じものを食べている。 シニアは生活を変えるのが嫌い。今夜は雨と言うことだ。 雨の夜はよく眠れるので大歓迎。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ