メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

フレンチ「都」の一番は・・・ 

2016年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





先日、友人とランチをしようと街に出た。

街には沢山、ランチの店があるが、いざ行こうとなるとなかなか行く店が見つからない

やっと決まったと思ったら、いっぱい


・・・そんなわけで、丸亀町にある「都」のフレンチに行くことになった。

以前は和食だったのが今はフレンチに変わっている。

フレンチになってから初めて


前菜












あっさりスープ













牛とキッシュのメイン料理







































これで1600円

悪くはなかった。


ここは、希望すれば奥の部屋が使える。

調度品がオーナーの好みでヨーロッパ調

はじめはびっくりしたが、ゆっくり出来るのでお茶タイムには何度か使わせていただいた。

若い支配人がとてもやさしくて、お茶で長時間いても悪い顔をしなかった。

都がいいのはそれが一番かも。

本当は大迷惑だったに違いないと思うんだけど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ