メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

今日の話は、、、 

2016年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1/25/2016/月

 気が付けば一月も終わりに近い。会計士から税金申告
準備の知らせが来た。もうそんな時期か参っちゃうね。
2月1日の予約だ。そろそろ帳簿の整理をしなくてはな
るまい。今週は予定が何も無いので良いタイミングであ
る。

 それとは全く関係ないが昼に作ったチキンカレーがな
まら美味かった。暫く食べていなかった事もあるけど、
カレーってこんなに美味かったかと感動する程だった。
それなら夕食もカレーにしようかと思ったけれど、それ
はやはり不味いなと思い直す。結局スパゲッティーにし
た。此れも美味しかった。急に料理上手になったかと嬉
しかった。しかし、そんな事は無く腹が減っていただけ
かもしれない。何はともあれ全くドラマの無い一日がま
た過ぎて行く。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ