メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

SAG賞 

2016年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


<br clear=all>1/28/2016/木

サクラメントへ行っていたN氏が昨日夜帰ってきた。そ
の日遅く彼から電話が入った。旅行中、車の鍵を無くし
たという。飛行機で飛んだのに車の鍵を持って行くなん
ておかしな事だと思った。しかし彼は車の鍵と家の鍵を
一緒にしているのだとか。私も以前同じ事をしていたの
で事情がわかる。ディーラーまで運転してくれというの
で朝一番に彼の家へ行った。その後昼食。久し振りにの
し寿しへ行った。ちょうど昼時だったので駐車場が一杯。
車は通りに停めた。この店はいつも混んでいる。通りに
停めることができたのも運が良かった。ちょど若い男が
車を動かすところへ出会したのだ。

明日はSAG賞投票最後の日である。忘れては困るので今
日投票を済ませる事にした。と言ってもネットで出来る
ので大げさな事ではない。さっさと片付けた。
↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ