メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

デジャブーな金曜日 

2016年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1/29/2016/金

 青空が眩しい金曜日の朝だ。行き交う人達はとてもフ
レンドリー。朝早いので犬の散歩をする人が多い。N氏
と私は先週の金曜日と同じようにラーチモントの例の店
に居た。座った席も前回と同じ外のテーブル。彼の犬が
テーブルの下に居るので、通りすがりの犬達が挨拶に来
る。どの犬も躾が良くニコニコと笑顔を絶やさない。犬
達が友好的だと飼い主達も仲良くなる。リッチな人たち
ってどうしてこんなに友好的なのだろうと思ったりする
が、シニカルなシニアはあれって上辺だけだよねと呟く。
その後直ぐ自己嫌悪に襲われるシニア。心の狭い貧乏人
で済みません。それはそれとして、同じテーブルに座っ
ただけでは無くオーダーも前回と同じ。それだけ気に入
ったワッフルとオートミールだった訳だ。

 朝食後、私は急いで帰宅。描き掛けの新作を完成させ
たり、ユーチューブで日本のバラエティーショーを見た
り、充実したような、無駄に時間を使ったような、一日
を過ごしたのであった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ