メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

昨日は完全な休日でした。 

2016年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の日曜日歩きがありました。

和歌山線笠田から打田でしたが、お天気の様子では雨模様で荒れるとか〜〜〜

最近少し疲れて気味です。
行かないことにしました。

ジムへと思いましたがこれもやめ〜
結局一日家にこもりました。

練習をしなければと思っていた絵手紙の墨で
線書き 丸の書く練習をしました。

私は不器用でなかなか上手く書けません。

こんなことも楽しい。

字も下手なのでこれも練習です?

買い物にも行かなかったのです。
今夜の晩御飯は?と冷蔵庫覗くとじゃがやいもと玉ねぎ一個ずつと卵がありました。

お味噌汁とオムレツと思いましたが
結局オムレツまがいのものをサラダの上に乗せて
食べました。

慢性の胃炎の私はあまり食べられませんが
それでもお腹は空きます。
やたらと眠くなり横になりました。
これでは夜寝られなくなると思いました。
やっぱり21時ごろになると眠くなります。

少し腹筋と片足立ちの練習してこの日は終わりでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ