メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳604ページ 人待ち顔の梅の花    

2016年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



休日の散策地に訪れる都立野川公園は、調布、小金井、三鷹の三市に
またがる約39haの広さを誇る自然豊かな魅力的な公園です。

四季折々の野草や野鳥、昆虫などが見られ自然の宝庫として近隣の多く
の人に親しまれています。

昨日は曇天で寒い日でしたが、梅園へ行ってみました。
散策路から梅園へ目を移すと、花見客を誘うかのように早咲きの花が
人待ち顔で凛として咲いていました。



逸る気持ちで花の近くへ行くと、先客がありお花見をしていました。
風が冷たく寒かったので、ビールも進まないだろうなぁ〜とちょっと気の毒
に思いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ