メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今夜も温かい 

2016年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜はストーブを点けなくても、温かいですね。

関東炊き煮物で夕食を済ませました。

先に書いたブログの字の間違い何回もやり直し
しますが〜
なかなか戻りません。
訂正してはブログをおくりますが〜

ブログを書いた後よくよく見直しするのですが〜

よく知り合いに注意されます。
削除すればいいのですが〜〜〜

時間をかけてブログ書きます。
拙いブログですが、折角書いたので、削除は〜〜

読んでくださる皆さま
そそっかしい私ですね。
よろしくお願い致します。

今ブラタモリ見ています。
面白いですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

あの石垣は

qqqqqqさん

写真の石垣はどこでしょうか。
見た目はかなり粗雑のようで、長持ちするのかなぁ、と心配します。角切石の積み上げで、奥へ深く入っているなら良いと思いますが、あまり見たことがない積み方です。

2016/02/28 00:01:13

PR





上部へ