メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日はとても暖かい日 

2016年03月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かい日になり、朝またまた迷います。
コートです。

薄てのハーフコートにしました。

私はあまり洋服多く持っていません。

四季が変わる度、本当に困ります。
日本ほど季節が変わる国はあるのでしようか?

先が短くなってきた私はあまり洋服を増やしたくないです。
むしろせっせと減らしています。

で、古いものでも役に立たないものは処分を
しています。

でも本当は困ることも、多いです。
その時々でなんとか間に合わせていますが〜〜〜

お洒落はしたいけど、無駄な物は持たない〜〜〜

今日はコートもいらないぐらい汗ばみました。

でも油断は禁物ですね。
体調も崩したくないですね。

今日は歯医者に行きました。
奥歯が
磨き足りないと言われました。
細いブラシと歯間ブラシを使っています。
何かの都合で、歯磨きおろそかになる時も
あります。

歯茎が腫れるのも体調からきてるとも、言われ
なかなか思うようになりません。
タブレットを一所懸命に触っているのも
肩が凝ります。

変な癖?で家に帰ってきたら、タブレットを
触ると落ち着きます。

一人暮らしは家で喋ることがないからかしら?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは

ハナコおばさんさん

春は三寒四温、ホントに何着ていいか分からない日がありますね。
私も引っ越しの時、洋服類はかなり処分してきましたし、もう勤めもないので、あまり買いません。(買いたいけど)
必要なものだけ…と、決めていますが、去年は何着ていたのかなぁ〜なんて思ったりします。

2016/03/04 16:44:35

PR

上部へ