メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も寒い一日になりました。 

2016年03月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝起きた時は寒いと思いませんでした。

仕事に行こうと外に出ると寒かった。
ダウンジャケットで丁度でした。

なかなか春は来ませんね。
仕事を終わり、何時ものコーヒータイムがしました。
本を読んだりして、ゆっくりと帰りました。

今日はコーヒーもつと美味しいのを飲みたいな〜と思い、喫茶店に行って見ました。

以前もよく行ったお店ですが、改装して喫茶店らしくしています。

コーヒーは美味しかった!

何時ものコーヒーもそれなりに美味しいのですが
ゆっくりと入れる喫茶店のコーヒーは美味しいですね。

寒いしコナミもやすみで買い物をして帰りました。

少し休憩をしてから、絵手紙の練習です。

墨を用意し、線を書き丸も描き半紙一枚に
書きました。

それから絵手紙 今日はこの間行った泉州の写真を見て書きます。

なかなか思うようには描けませんが〜〜〜

雛人形を描きますが、顔怖い顔になります。
それにめげず色を入れて描きますが〜〜〜
これも難しい〜
ハンコ入れて今日はこれでよしと終わりました。

明日も寒そうですね。

明日は絵手紙教室があります。
絵手紙を見てもらって、どうすればよくなるか?
と見てもらおうと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ