メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

またまた寒い今日の日 

2016年03月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も寒い一日になりました。

今日は東日本大震災から5年なりました。

早いものですね。ニュースで放映しています。
テレビを見ていた私もその凄さに、息をのんで
見ていました。

今日もジムで話をしました。
これからの時代は大変と話し合いました。
もし、奈良に起こればと話がでます。

生駒山を超えることは(津波)ないだろうと
でも山崩れがある〜〜〜

これからの若い世代の人たちは、いろいろと問題がありますね。

せめて元気でいることにして、これからの人生
迷惑をかけないようにして、暮らしたいです。

今日は絵手紙を習いに行きました。
いちごを描きました。
はじめは線と丸を書く練習です。
次に描くための話を聞き、始めました。

始めました。
なかなか難しいです。
なんとか描き終わり、色を入れて出来上がります。
筆の持ち方が大切で、絵を描くのも字を書くのも
思うようには描けません。

慣れてきたら、かけるようになるとのことです。

絵手紙を描いている方のを見せてもらい描きたいと、思ったのです。
その人は10年以上描いています。
私も元気でいる間は、頑張りたい。
水彩画など少しやりましたが〜〜〜

ジムではステップアップとロコモフィット
エアロ 太極拳をやりました。
外反母趾の足が痛みますので、はだしでやります

それでもやれるところまで、やります。

家路につきましたが夕方も寒くなりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ