メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

俺も頑張ってくるわ!(サッカー・岡崎選手)……「遠藤PC・夢パーティ」 

2011年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 「フレッツADSL」から「フレッツ光ネクスト」へ接続変更をした機会に、今日は、遠藤パソコン教室内のごちゃごちゃになっていた配線を整理することにしました。 まずは、パソコンの背後に散乱している配線を解きほぐす作業です。 あまりにも種々の配線があり、それらが群がっていて、解きほぐす作業は容易ではありませんでした。 朝食後に始めた作業ですが、整理が終わったのはお昼過ぎでした。 教室内は“一変”というわけにはいかないのですが、なんとか整理が出来て、受講生の皆さんには気持ちよく学んで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ