メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

大発見! 

2016年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3/12/2016/土

 大発見をした。と思っているのは私だけかな。実はFBのコメン
トのことだ。私は友達リンクしている画家達が多い。文字通り世界
中の画家とリンクしている。なので私の水彩画の写真を載せるとコ
メントも入る。問題は返信が大変だ。内容より、誰に対する返信な
のか書き込む◯◯さんと言う名前だ。此れが結構面倒。日本人の名
前だけなら良いけれど世界中の国の名前だとスペルをひとつひとつ
拾いながら書く状態。コピペの方法も有るが此れだって面倒だ。な
ので最近はLikeボタンを押して誤摩化していた。

 そして昨日、大発見をした。今までコメントは一番下に有るWr
ite a commentウインドウに書き込んでいた。ところ
がなんと各々のコメントの直ぐ下にLikeと並んでReplyボ
タンを発見。それを押すとそのコメントだけに返信出来るようにな
っている。これだとコメント者の名前を書くことはない。誰への返
信か一目瞭然。書き込みは一番下に有る書き込みウインドウだけだ
と思い込んでいたのでreplyの文字が目に入らなかったのか。
それともこの機能は最近出来たのか。とにかくこの発見は嬉しい。
これからは真面目に返信して行こうと思う。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ