メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

新しい挑戦 

2016年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3/21/2016/月

 小作品を描き始めた。サイズは12cm x17cm。何故これ程小
さな作品を描くのか。それは挑戦である。芸術は挑戦だと偉い画家
が言っていたような。などと格好良いことではない。理由はそのサ
イズ用のマットを八枚押し入れの中に見つけたからだ。貧乏画家は
無駄を嫌う。なのでマットに合う作品を描く事にした。殆ど描いた
事がないサイズだが芸術は挑戦だ。集中して描いたら15分程で終
わるだろう。しかし、私は読書の合間に少しずつ描き進めている。
この描き方は最近私が編み出した極秘の描き方だ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ