メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

オムレツ 

2016年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3/22/2016/火

早朝5時半、まだ暗い中家を出た。N氏と朝食の約束だ。この時間
は車が少ないから彼の住むハンコックパークまで30分ほどで着い
た。

朝食はラーチモント通りのパンなんとかと言う店。私はトマトとア
ボカドオムレツを注文した。それらがオムレツの中に入っているの
かと思ったら、アボカドはスライスしたものがオムレツの上に乗っ
ていた。よく思うのだがアメリカのオムレツはウエルダンというか
ドライで少々不満。卵料理は大体ウエルダンが多いみたいだ。いつ
だったか親子丼を食べたら卵がウエルダンで不味かった。日本のよ
うに卵が半熟程度の料理でトロリ感のあるのが美味く感じる。アメ
リカ人は半熟を嫌がる人が多いそうだ。(N氏の弁)。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ