メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

要注意 

2016年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3/23/2016/水

 ロサンゼルスの観光名所と成っている元祖ファーマーズ・マーケ
ットへ行った。昨日の朝食の後だった。ナッツやお茶を買い、最後
にペット用品の店へ行った。N氏は犬用のおもちゃを幾つか買う。
噛むときゅうきゅうと音を出すやつだ。ペットの犬が喜んで遊ぶ。
私は付き合いで一緒に来ただけ。することも無く店の中を見回す。
そこで目に入ったのがこれ(上の写真)。美味そうなカップケーキ
がケースの中に並んでいる。わざわざケースの中に保存しているの
だから本物だろう。横で買い物をしているN氏に「あれもペット用
かな」と訊いたらそうだと言う。 こんなのが台所のカウンターに
並んで居たらつい食べてしまいそうだ。どんな味がするのだろうか。
思わず許しを得て写真を撮らせて頂いた。そう言えばN氏の家へ行
くとあちこちに袋入りの美味そうなクッキーやスナックなどが置い
てある。しかし良く見ると犬用だったりする。そこで忠告。ペット
の居る家でうまそうな食べ物を見つけても直ぐ手を出さないこと。
ペット用か人間用か確かめよう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ