メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

私の朝食 

2016年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3/29/2016/火

 今日の朝食は昨日貰ったパンだった。なんとかって言う巨大なパ
ンである。巨大なのを全部貰ったのではない。一部を切り分けて頂
いた。それでもかなりの大きさで食べ切れなかった。発酵の甘い香
りが食欲をそそる。コレステーロールを気にしている私は家にバタ
ーは置いていない。もっとも外食すれば嫌でもバターは口にする。
家でも食べる必要はない。家に有るのはピーナッツバターやジャム。
それらを付けて食べた。勿論熱いコーヒーも。それだけだと栄養が
偏るからと人参のスティックを作った。ディップなどと洒落たもの
は作れないのでサラダドレッシングを付けて食べる。私のコンチネ
ンタル・ブレークファストである。まるでヨーロッパに居るみたい。

 最近ヨーロッパを意識しているシニアである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ