メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ナイトウエア 

2016年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3/30/2016/水

 ショッピングセンターへ行った。とくに買い物が有る訳ではなか
ったけれど、歩き回っているだけで楽しい場所である。良い運動に
も成るので、シニアの遊び場みたいなところなのだ。時には歩き回
っているうち以前から探していた商品を偶然見つける事も有る。今
日がそんな日であった。探していたナイト・ウエアーを見つけてし
まった。私が探していたのは普通より丈の長いT−シャツみたいな
もの。上下が揃ったパジャマは寝る為の正装みたいで窮屈だ。その
点オーバーサイズのTーシャツみたいなナイトウエアはリラックス
出来るし良く眠れそうである。色は派手目にクリムソンにした。早
速今夜から安眠出来そうである。おやすみなさい。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ