メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

コンピューター 

2016年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3/31/2016/木

3月最後の日である。「絵筆のひとり言」を書き終え送った。時が
経つのは早い。これを書き始め今年で18年目に入った。コンピュー
ターを始めて2年後である。第1号から全部保存しているのも凄い。

コンピューターを買った時、最初に興味を持ったのはキーボードを
使い文を書くことだった。それ以前からタイプライターで遊んでい
たが、英語だけしか書けないのがつまらなかった。

最初のコンピューターを買った頃、日本語をタイプするのに日本語
ソフトをインストールする必要があった。全てが初めての事でパニ
ック状態だった。なんでも自分でやりたい性格が災いして最初の1
週間は眠れぬ夜を過ごした。今思えばそれも懐かしい思い出である。
「絵筆の独り言」を書き終えた後、そんな思いに暫し耽った。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ