メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

お婆さんは欲張りでした 

2016年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

M牛乳の宅配が集金の件でトラブって、宅配を止めていました。

先日、営業の方が来て配達の担当者が変わったから是非とセールスに来ました。


少々高いとは思うのですが、届けてもらえるのは助かります。


それで、今月から宅配をお願いしました。


今時、なかなか顧客を捕まえるのは大変なのでしょう。


急にえびす顔になり大きい口から笑みがこぼれました。


文京区から来ているのです。


すぐ近くにこの地域の店があるのですが、遠くから販路を伸ばしています。




しばらく経ってまたピンポン。


はちみつ黒酢要りますか?


賞味期限がもう近いのでとこんなに沢山!!!!ドーンと。


日付は4月11日です。


結構結構、遠慮はいたしません。


喜んで頂きますよ。


一ダースかと思ったら十八本。 びっくりです。


良かったわね、欲張りおばあさん!


こんな経験初めてです。


二度とはないでしょう。



早速、孫家に電話。


「雨が止んだら取りにいらっしゃい!」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ