メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

お節介な大人になってくれるかな?! 

2011年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  最近のことです。     お節介な大人になって         くれるかな?!公園の外側の車が通る道路で、小学生高学年らしい女の子二人が、大きいボールを投げ合って、きゃっきゃキャッキャと遊んでる!それを見かけた夢想花、お節介の虫起こり、危ないで! 車来たらアブナイで!それに車の運転手さんも迷惑や!公園の中で、遊びヤ!と声かける。と、一人の女の子ムッとした顔で、不愉快、やや反抗的な顔!そこで夢想花、このオッサン、ちょっとうるさいから反抗的態度はアカンアカン! 危ないやんか! と、やや自虐的に、笑い顔、細い目でやや睨むように・・・と、もう一人の女の子がケラケラケラケラ笑い出して、ムッとさ中の女の子に笑いかけける!と、暫くして、ケラケラ笑いに誘われてか、ムッとさ中の女の子の表情和らぎ、笑いだし、こっちを見て笑顔、二人、公園の中に入って行きました。目出度しメデタシ、 ただそんだけの話題です。自虐・ユーモア・頭ごなしはダメ駄目の精神で。。。。。この女の子たちも、大人になったら、お節介な大人になっていってくれるかな?!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ