メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アメマ〜〜〜〜〜! 

2011年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

         アメマ〜〜〜〜〜!寛平ちゃん、お帰り、お還り!この凄さは、凄い! とにかく、凄い!ゴールの大阪城会場に行きたかったんだけど、夕方、よんどころない用事で、行けず、ざんね〜〜ん!夢想花、得意の言い訳?とにかく凄い、アースマラソン!寛平ちゃんが、ゴール後に言った地球は丸い!それに、感謝の言葉!そして、アメマ〜の大合唱!アメマ〜、って、どういう意味やろねぇ?詮索するだけ、野暮?だけど、これから、私もアメマーを、しんどい時、楽しい時に使わして貰おう!有り難う、寛平ちゃん有り難う、奥様、ご家族の皆さまスタッフの皆さま、芸人仲間の皆さまお医者さん、支え関わったすべての皆さま勇気と感動を、有り難う、ありがとう、ア メ マ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! ※ それでも、詮索(いや、探求?)したがる夢想花、このアドレスに到達しました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419898689

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ