メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

マンガ『ダーリンは70歳』 

2016年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













フジテレビのノンストップを見ていたら

マンガ家の西原理恵子が出ていた。

名前は知ってたけど顔を見るのは初めて

彼女はまだ若くて50歳、70歳で整形外科医の高須クリニックの院長と恋愛進行中だそうで

その様子を「ダーリンは70歳」のタイトルで漫画にして

大ヒットしてるそうだ。


ふたりの関係を歯に衣着せぬ物言いで赤裸々に発言していた。

でも院長ことダーリンは、やはり年の功

なかなかいいことを言っていた。


彼女が「整形してよ〜」と懇願したが

院長は、「人は欠損に恋するものだ。黄金比率はダメ、魅力は感じないよ〜」

・・・と言って彼女を喜ばせたそうだ。

まん丸自分を好きになってくれていると言ってた。



フンフン、なるほど

うちのダンナさんもそんなところかも?と納得

だって、もっと若くて、上品で美人の女性と結婚したかっただろうになあ〜と

時に同情することがあるワタシなんだから(笑)

ワタシは少し欠損だらけ過ぎるけど・・・












マンガ「ダーリンは70歳」は

西原理恵子さんが、“ダーリン”こと高須クリニックの院長とのラブラブっぷりを

下ネタ満載で暴露した作品とのこと

面白そうで見てみたいなあ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ