メニュー

日々徘徊〜♪

五輪エンブレム 

2016年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

出そろいましたね。

貴方はどのエンブレムが個人的に
いいと思われますか。

こうして四択になりました。
どれもオリンピックを感じさせない図案。
北京五輪に似たものもありましたね。
雷神風神に似せたもので 
なんだか 北京に似ていると指摘されたり・・

で選ばれた方たちは この雷神風神の一つ右の図
は 北京に似ているとは思われなかったのですね。

さてまたまた私の意見
一番最初にあの藍色の輪の 図がええなぁ〜。
でも今一つ人気がないのは何故なのかな。
シンプルすぎてかな
どなたかがA案ありきと 決めておられましたが
まさかもう一度佐野さんのあのコピーがよかったと
嫌がらせにいったのかもと勘繰ります。

常識で考えてもそれはないと思います。
混ぜこぜのコピーはいらない。

はたして皆様の応募で決まります。
エンブレム この四択なら まったく違うあのA案にでいいと思います。NYでも 藍色は好かれています。
A案も五輪とは結びつきませんが意味があるのでしょう
その意味
意味そこまではまだ知りません。
図ー1 
図ー2



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ