メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

今年もまた、、、 

2016年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4/14/2016/木

 何時も散歩で行く公園では、今年もカナディアン・ギースや鴨の
子育てが始まっている。過去何日か別の散歩コースを歩いていたの
で今日初めて親子が歩いているのに気が付いた。雛が少し大きめな
のは私が留守の間に生まれたらしい。私は親ではないので留守の間
で問題は無いのだけれど。少しは残念かも。早速写真を撮ってみた
けれどボケているのばっかりでがっくり。ズームを使い過ぎた結果
かな。一応それらしく見えるので今日の画像に使った。子育ては始
まったばかり、此れからどんどん可愛い雛が現れて賑やかになるぞ。

 自分の古い日記を読んで気が付いた事。面白い。なのに何故最近
の日記は面白くないのか。それは、、、、、、

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ