メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

出陣じゃ、、、、!! 

2016年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4/15/2016/金

 この週末、金曜、土曜の二日間は作品展示会。モントレーパーク
市の桜祭りイベントの一環である。私の原画を見て頂く数少ない機
会なので、張り切って準備をした。出品作の50%は新作である。
しかも自信作を集めてみた。絵を描く事は進化する事。それに終わ
りはない。自分の仕事に満足した時、画家である事が終わる。絵を
描く事に終わりは無いので、自分の仕事に満足する事も無い。一瞬
の満足は有る。しかし、明日に成れば其の上を望む自分が居る。ク
リエーターに満足は無い。それでも一瞬の満足が絵を描く事を続け
る力に成る。

 この展示会には懐かしい画家仲間場集まる。彼等とお喋りするの
も楽しみだ。年に一度の画家の集まりだ。画家仲間は年配が多い。
なので集まる顔が年々少なくなったりする。何はともあれ私はまだ
生きている。この週末は悔いの無いものにしたい。展示会の様子を
ブログでお知らせしたいと思う。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ