メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

作品展初日 

2016年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4/16/2016/土

作品展初日である。午前6時に家を出た。日の出前である。天気予
報は暑くなるそうだが早朝はまだ寒い。なので少し厚着で家を出る。
暑くなったら着替える準備もした。ドライブの途中で朝日が昇る。東
に向かう私の目に眩しい朝日が飛び込んできた。まずい、この状態
は結構怖い。若い時ならいざ知らず、シニアには少々辛いドライブだ
った。

毎年の事だが会場入りは一番乗り。大した特技はないけれど強いて
言えば、物事を継続するとか早起きが特技と言える。何時も到着一
番を競っている水彩画仲間のSさんを頭身差で抑えた。だからどうだ
って事ですが。

午後展示会場の中が暑くなった。それを見越して長袖のTシャツの下
に格好いい図柄の入ったTシャツを着てきた。と思ったら一応用意した
Tシャツを着るのを忘れていた。かっこ良く長袖のシャツを脱いだら下
着のTシャツが出てきた。それでも涼しくなったので午後はそれで通
した。明日は忘れずにデザインTシャツでアピールしたい。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ