メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

シニアよ大志を抱くな 

2016年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4/19/2016/火

 このところ急に暑くなり身体が疲れる。歳を取ると気温の変化につ
いて行くのが大変と言うか付いて行けないと言うか。今日は無理に動
かずのんびり過ごそう。何時もそんな感じだったかな。

 5月にSBWSの作品展が有る。新作を2点用意する積もり。なの
でのんびりしてはいられない気分。しかしお年寄りは無理は禁物。新
作二点か命か選択に迫られる。なんてドラマチックになるのが私の悪
い癖。いざとなれば作品は売る程有る。わざわざ描く必要も無い。ま
あ、このくらいの余裕で物事を切り抜けたい。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ