メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

水彩画教室があった日 

2016年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4/20/2016/水

 今日も暑かった。しかし教室ではエアコンが効いていて気持ちが良
い。と思ったのだけれど、教室が終わる頃には寒いくらいに成ってい
た。生徒数は8人でちょうど良い感じ。絵を描くのとお喋りで3時間
が過ぎた。シニアの社交場のような水彩画教室である。若い生徒も若
干居るので念のため。

 完成した作品を写真撮影する。水彩画教室ブログに生徒作品を載せ
る。此れが結構な仕事だ。此れを楽しみにしている生徒も居るので続
けている。

 現在音読中の小説「A Lick of Frost」はファンタジー物語。有り得
ない状況の話なのでなかなか物語に入り込めなくて大変だ。六十ペー
ジ読んだ辺りで様子が見えて来た。とは言え読むのが楽しいと言った
内容でもない。此れからどうなるかに期待するしかない。最近は読ん
だ本はどんどん処分する事にしている。本当に楽しんだ小説やエッセ
ーでもう一度読みたいものは残している。そろそろ身の回りを整理し
ておきたいからね。今読んでいる小説は処分される一冊になりそうだ。
それが嫌なら今から面白い展開になってみろと言いたい。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ