メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

うっとおしい雨の日 

2016年04月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から曇りで昼前頃から雨が降ってきました。
今日は仕事を終えてジムは休みなので何時もの
コーヒータイムをとり帰ってきました。

買い物もせずまっすぐに帰りました。

こんな日は一人ではなんと無くぼんやりしていると気が滅入るようです。


熊本県の方々九州地方の方々 大変な御苦労です。
頑張ってください。


今日は絵手紙の基本 線と丸を書く練習をして
います。
其れから絵を描きます。

味のある絵を描きたいと思っていますが
なかなか思うようには、できません。

継続をしていきます。

連休に娘が帰ってくると知らせてきました。
嬉しいけど、忙しい気持ちです。

少しは片付けをしないと 気忙しくなります。

今夜は千切り大根の煮物を作ります。
胡瓜とシラスの酢の物です。

明日は晴れるとか予報がでています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ