メニュー

日々徘徊〜♪

「育児は親の責任」 

2016年04月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

と、まったくその通りと思いますが・・。

今のお若い方は案外育児にかかわり
よくお子さんをおんぶ(今は前向きにおんぶ)しているのを見かけますしベビーカーを押しいるお姿も 微笑ましい光景です。

しかし我々の時代は 企業戦士として
家に帰るのも遅かったし お付き合いもそこそこ休みの日は ゴルフにパチンコに 麻雀 家にいなかった。

いたら病気か 寝るくらい。
今の人はいいなぁ〜。優しい人がいいね。
それと浮気しない人。

しかし この方
自民党・山田宏氏の愛人・隠し子を妻が告白。

浮気の恨みはこうして忘れたころにやってくる。

 山田氏は3月末に、「保育園落ちた」
ブログを「まあ落書きですね。
『生んだのはあなたでしょう』、
『親の責任でしょ、まずは』と言いたいところだ」と批判し、注目を集めた。

ところが これがまずかったー
山田氏は、2010年に「週刊朝日」で愛人やその子供の存在が報じられていたが、関係を否定していた。
六年も前にはすでに・・報道されていた。
今頃またなんでむしかえし?

マスコミは聴かなくてもいいことを妻に聞く
妻は当時を振り返り、こう語った。
(別れさせたいんですよね。マスごみは。)
離婚手続き中の妻の言い分。

しかしよく考えないと この愛人の元へ
行ってしまってもいいのならね。

よくあるお話しでよそに(愛人)子供が出来ると
どぅしょうもない 昔は隠せたが
今は法律が立ちはだかる。
認知は 法律的に認めねばならないし
DNA鑑定すらあり逃げおおせない。

愛人を囲う えらく甲斐性があると思いますが
国会議員 われらの税金で囲っているだけ
議員落ちたらただの人。  


なので乙武さんも
宮崎元議員。やがてこうなると思います。
献身的に 誠心誠意尽くしても この裏切りと
信頼は 一生無くせない。(ほんとよ。忘れないよ。)
口で子供だけは作るなと言いましても
内心穏やかではないと思いますょ。

議員ってよほどお金が入ってくるのですね。
愛人を持つまで 一度議員を落とせばいいのでは?

只の人になれば 案外愛人なんて もてないと思われるかも 延々とだらだらと議員をされている方に限って
こんなこと外でしているのでは。

そう言えばどこかの知事さん 海外で豪遊
スイートルームに 大名旅行
こんな知事など どうせ今回限り 
なので贅沢しほうだいやね。

一度落ちるがいい。
皆さん一票は大切です。
古い奴ほどずるしてるよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ