メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日本、決勝進出ぅぅぅ〜〜〜! 

2011年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  サッカー・アジアカップ準決勝日韓戦、後半、20分ぐらいから、うたた寝から目が醒めて、テレビの前で一喜一憂!今、延長後半、韓国2点目ゲット、日本同点に追いつかれました!          ロスタイムなくなる寸前。そして、タイムアップ!さぁPK戦! ブログで、実況中継してどうすんねん! と思いながら、       テレビとパソコンの画面を、眼が行ったり来たり・・・PK戦は、どっちに転ぶか? 残酷な決着の仕方やけど、まず一番目は本田圭佑選手、決めました!川島、止めた〜〜〜!岡崎、決めた!韓国2人目、川嶋止めた〜〜〜!長友外した!韓国3人目、外した〜!今野、決めた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!日本、決勝進出ぅぅぅ〜〜〜!これ以上の言葉なく、両国の選手の敢闘に感謝!だけど、ここで、敢えて、蛇足且つ下手な一首です。勝ちました まとめて見れば 5文字だけれど   5文字に潜む 無数のドラマよ!      ホントに、蛇足の一首やネ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ