メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

今日も一日ご苦労さん 

2016年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4/27/2016/水

 今月最後の教室だった。生徒は三人だけ。寂しい。五人が来る予定
だったが、一人は風邪、もう一人はフリーウエイで事故が有り車は全
く進まず駐車場状態、教室まで行き着けませんとの事だった。今日の
水彩画デモはかなり内容の濃い面白いものだったので残念。それに追
い討ちをかけるように教室がやけに寒い。クーラーが点いてるのか。
そんな条件の中だったが、水彩画デモは良い感じで終了した。なので
私は満足。

 歳ですね。水彩画教室の有る夜は結構疲れる。夕食の後、少し横に
なる。此れで結構元気回復。夜の勉強に入る。

 その勉強とはユーチューブで日本のバラエティーショーを楽しむ事。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ